SSブログ

デザインフェスタ42 [おでかけ・イベント]

夫とデザフェス42に行ってきました。

本当はネームが遅れに遅れていてけっこう切羽詰まった状態だったので行こうかどうか迷ったのですが、どうにも煮詰まってしまって話がうごかないのでここは気分転換をはかったほうがいいかも…と思い切って足を運んだのです。

約1年前デザフェス40に初めて行った時は一人でしたが今回は夫と一緒だったので写真は夫まかせです。
会場に着いたのは一時半頃だったでしょうか。
今年は去年ほど当日券を買うのに並ばなくても済みましたが、それでも中はかなり混雑していました。

前もってチェックして見てみたいと思っていたブースには予想以上に素敵な毛ものたちが展示されていました。

《↓》Mile Paxtonさんのハンサムすぎるぬいぐるみたちです。
あまりこういったものたちに物欲は発動しない私が欲しい!と思ってしまいました。
しかし欲しいと思ってもこの方の作品はそう簡単には手に入らないようです。

2015-11-22c.jpg

2015-11-22d.jpg

2015-11-22e.jpg

《↓》こちらMile_Paxtonさんの中の人(?)兼City-Runさんという狐のピアニストさん。
2015-11-22f.jpg

《↓》CoCoon さんのぬいぐるみクン。
こちらもめちゃくちゃ素敵でした!
2015-11-22b.jpg


《↓》そしてフラッと歩いていて思わず足が止ったKamaty Moon のブース 
もうカッコいいことこの上なしでした。
2015-11-22a.jpg

途中フードコートで立ち食いで飲茶をいただきましたが、それ以外はラストまでずっと歩いて見て回っていたのでさすがに疲れました。
でも楽しかったです。

購入したのは例によって主にポストカード。
あとはトートバッグ等の布物と切り絵のしおりです。

2015-11-22g.jpg

切り絵のしおりは希望の名前を言うとその場で作ってもらえる実演販売をやっていたので、友人のプレゼント用にお願いしました。
2015-11-22h.jpg

冷静に考えるとしおりとしてはかなりいいお値段だったような気がしますが、そこはオンリーワンな品物ということでよしとしましょう。

かなり疲れましたが楽しかったです。
また次回も行けるようなら行きたいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0