SSブログ

機種変更 [日記・雑感]

さようならiPhone4 & SoftBank
こんにちはiPhone6sPlus & docomo

夫が手に入れたiPhone6sPlusを見ていたら欲しくなってしまい、結局私も買ってしまいました。
色はローズゴールドがよかったんだけど品切れだったのでゴールドを選択。
このゴールドもネット検索では在庫ありだったのに店頭で無いと言われてガッカリでしたが、本当は一台別の担当者がキープしていたらしく、そちらを回してもらうことができました。

セットアップは例によって夫に丸投げ。
原稿の真っ最中なので新しいiPhoneで遊んでいるヒマはありませんが、もともと電話機能とカメラくらいしか使っていなかったので問題ナッシング。

原稿が無事に終わったらゆっくり仲良くなろうと思います。

さてケースは手帳型がいいんだけどどうしようかなぁ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0