SSブログ

狂犬病予防注射 [動物(犬・猫)]

狂犬病の予防注射を打ちに動物病院に行ってきました。
この間行ったところとは別の病院ですが、実は今日行った病院は散歩がてら行けるところにあります。
いわゆる町のお医者さんなので重大な病気の時には対応してもらえませんが、予防注射等はこちらにお願いすることが多いです。

診察台の上で相変わらずプルプルの望利音でしたが、注射はさくっと打たれて問題なし。
フィラリアも問題なかったので7ヶ月分まとめてもらってきました。
あっ ちがった。
在庫が6ヶ月分しかなかったので残りは後日ということになったのでした。
でも前述のように散歩がてら行けるところなのでこれまた問題なしです。
予防注射とフィラリアとノミ・ダニ予防の薬の合わせ技で30%OFFでしたがそれでも大枚が飛んでいきました。
まぁこれは仕方ないです。
この先病院と縁なく過ごせればそれでオッケー♪

《↓》待合室での望利音
2016-04-25.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0