SSブログ

まいばーすで~ [日記・雑感]

先日、市の骨粗鬆症検査で要再検査になってしまい、しょんぼりしつつ偶然見つけた骨粗鬆症外来のあるクリニックで再検査してもらいました。
結果は問題ナッシング!
市の検査では手首の骨密度でしたが病院では大腿骨と腰椎を測定。
どちらも標準値以上でいまのところ気にする必要はないでしょうとのこと。
ホッとしました。

そんなこんなで無事に迎えた今日はMy Birthday です。

また一つ年をとってしまった…と思う反面無事に誕生日を迎えられたのは喜ぶべきことだなとも思います。

夫からは靴を買ってもらう予定だったのですが、これといったものがみつからなかったのでリュックにもなるバッグを買ってもらいました♪

仕事の進行状況があまりはかばかしくないのでそろそろ引きこもり気味になりそうですが、来年も同じようにまったりと誕生日を迎えられたらいいな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。