SSブログ

一段落 [日記・雑感]

やっと仕事が一段落つきました。
とはいってもこの後やらねばならぬことが結構てんこ盛りです。
4月には次の仕事の締め切りがあるのでさっさと確定申告も済まさなければなりません。

今回の仕事ではBGMにAmazonプライムのビデオが大活躍してくれました。
うっかり入ってしまったAmazonプライムですがなつかしかったり未視聴だったりするアニメやドラマや映画がたくさんあって年会費3900円のもとはしっかり取れてる気がします。
(最初は一ヶ月でやめるつもりだったのですが結局お得な年払いにしてしまいました)

そんななかで存在を知ってはいたけど見たことがなかった映画の一本がこれ【↓】


海難1890 [Blu-ray]

海難1890 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



ながら見だったのですがそれでもところどころで泣けました。
見ることが出来て良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。