SSブログ

世界フィギュアスケート選手権大会 2018 [フィギュアスケート]

ISU World Championships 2018 ( Milan / ITA)

男子シングル
SP リザルト プロトコル
FS リザルト プロトコル

女子シングル
SP リザルト プロトコル
FS リザルト プロトコル

ペア
SP リザルト プロトコル
FS リザルト プロトコル

アイスダンス
SD リザルト プロトコル
FD リザルト プロトコル


------------------------------------------------------------------
日本は男子女子ともに3枠を確保しました。
おめでとうございます~!

今回はフジがLive配信とLive放送をやってくれたのでフジの株が私の中で少しあがりました。
まぁ部分的に配信からこぼれてしまったグループがあったりしたのがちょっとマイナスではありましたが、それでもいままでよりはずっとマシ。
来年もぜひ頑張っていただきたいです。
来年は日本開催なので無理なくゴールデンで生放送ができるはずですしね。

しかし五輪あとのワールドだったからでしょうか。
男子も女子も大波乱で胸が痛くなるような展開もありました。
自爆大会は辛いです。

男子最終滑走のネイサンのときなんて「もういい 転ばなければ!」みたいな気持ちになりましたよ。

五輪シーズンが終わってルール改正が行われるようです。
したがってこれまでのルールにおけるSP・FS・トータルの得点記録は全て羽生くんがトップということになりました。
さすがだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。