SSブログ

おしゃべり [おでかけ・イベント]

何歳であろうと女子は女子!
…というわけでとある女子会に参加するため超久しぶりに新宿へ行ってきました。
1時に某カラオケ店に集合しそこで5時まで一曲も歌わず食べておしゃべり。
そのあと某レストランに場所を移してやっぱり食べておしゃべり。
その後某珈琲店で食後のお茶タイム…飲んでおしゃべり…

メンバーはみんな同業者。
同業者でなければわからないあれやこれやを話せる場というのは貴重です。
「あるある」と「わかる~!」そして新情報には「ええ~!!」

楽しかった~!

そうとう食べた自覚があったのですが、起きてから体重を量ったらちょっぴり減っておりました。
おしゃべりもカロリー消費するんだなぁ…というか普段ほとんど動かなくてカロリー使ってない証拠だね。
運動しないとダメだとはわかっているんですけどなかなか続かなくて…
やっぱり強制的に運動するようジムに入ったほうがいいかな~とも思うんですが、でも作画仕事に入ると絶対行けなくなるのがわかっているので踏ん切りがつかない。
どうしたものか…( ´Д`)=3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。