SSブログ

リフォーム進行中 [日記・雑感]

3月1日から我が家のエントランス関係のリフォームがはじまりました。
雨などで工事ができない日もあり予定より進行が遅れていますが徐々に形が見えてきています。

もともとのエントランス周りはカースペースを除きすべて夫がDIYで作ったもの。
ですが水はけに問題がありそれプラス経年劣化でボロボロになってきていたので思い切ってすべてを取り払ってもらいました。
越してきたときに植え、いつのまにかかなり大きくなっていたオリーブの木や毎年たくさん花を咲かせてくれていたゴールデンシャワー(バラ)も処分しました。

8D68DAEC-DAAF-45E7-ADA0-88B495EE555E.jpeg

CF157697-C6E6-4BC4-8C7E-13AF06602C17.jpeg

9A2E9CBB-1524-4C94-A35B-757188815E2E.jpeg

職人さんが一人で黙々と作業してくださっています。
レンガの敷き方ひとつとっても素人作業とは出来あがりがひと味違う感じがします。
さすがプロのお仕事ですね~。

849CABE6-E14A-4422-BADE-54833CFDBFDA.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。