SSブログ

トイレリフォーム [日記・雑感]

水漏れで強制的にリフォームが決定した2階のトイレですが、実はもともとリフォームはしたかったんですよね~。
まぁリフォームしたいといいつつ具体的に情報を仕入れたりはしていなかったんですが、この1週間はネットでトイレ関係の情報をいろいろ漁っておりました。
わりと近くにショールームのあるリフォーム会社があったので見学に行ったりもしました。

そしてやっと業者さん決定!

お値段を勉強していただいたので水漏れしていない1階のトイレも一緒にリフォームすることにしました。
築20年オーバーなのであちこち直しが必要な箇所がでてくるのはもうしょうがないですよね。
(でも見積もりを見るとちょっと目眩が…)

さて業者さんは決まりましたが工事日程はまだ未定です。
できるだけ早くお願いしたいところですが、コロナ禍の影響もありメーカー側からの商品の入荷が遅れ気味になっているのだそうです。

リフォームが終わるまで水漏れがさらにひどくならないことを祈るばかり…



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。