SSブログ

歯~ [美容・健康]

最近お気に入りのおもち明太パンを食べていたら左下奥歯の被せものがポロっと取れてしまいました。
いつのものか記憶にないほど昔に治療した歯です。
なのでこれはもうダメだろうなと思いつつお世話になっている歯医者さんに電話。
予約の取りづらい病院なのですが、緊急案件ということで夕方に時間をとってもらえました。

で、見てもらった結果はかなりひどい状態だったようです。
痛みは全然なかったんですけどねぇ~
2月に撮ったレントゲンではそこまでひどくはなかったということですが、そのあと急激に進行したのでしょうか?

これ以外にも治療途中の歯があるし、つい最近痛みを感じ始めた歯もあるし(こっちもけっこうやばいらしい)…というわけで歯医者通いはまだまだ続きます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。