SSブログ

3回めのワクチン [美容・健康]

3回目のワクチン接種完了。

2回めのときと同じFクリニックで打ってもらいました。

自転車で行くつもりでしたがあいにくの雨!
仕方がないので傘さしてトボトボ歩いて行ってきました。
だいたい片道20分…歩けない距離じゃないけど歩きたくはない距離。

行きは時間がどのくらいかかるのかわからなかったので急ぎ足でしたが帰りはのんびりゆっくり歩いてきました。

普段歩かない道を歩くのはまぁまぁ楽しかったです。
でもやっぱりちょっと疲れたかな。
(犬散歩以外ではほとんど歩かないダメダメ人間なので)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。