SSブログ

ファンタジー・オン・アイスのチケット [フィギュアスケート]

Fantasy on Ice 2023 in MAKUHARI 5月28日最終日のチケット
ダメ元で先行予約を申し込んでいたのですが当選しました!

会場は幕張メッセです。

Fantasy on Iceを生で観るのは初めてです。
幕張公演のアーティストはDA PUMPのISSAが発表されていますが、多分彼一人ということはないですよね?
とにかく何事もなく無事に開催されますように…

それはそれとして今日はSOI(スターズ・オン・アイス)の初日でした。
CSの方で生放送があったのでそちらを観ましたが…

なんというか羽生くんひとりやはり別格!…なのはわかっていましたが、そもそもショーに求めるハードルが自分的にめっちゃ上がってしまったんだなぁというのを実感しました。

『プロローグ』『GIFT』『notte stellata』と3つ連続で凄いショーを見せられたらそうなるのも仕方がないですよね。

とくに『GIFT』にはアイスショーの概念をふっとばされた気がします。
あれはその道の一流のプロたちが稀代のフィギュアスケーターのもとに集結して作り上げた超一級のエンターテイメントでした。
それをあの短時間で作り上げたというのがいまでも信じられない…まさに奇跡かと

その奇跡をその場で体感できなかったのが今更ながらとても残念~~~

でも映画館でもその素晴らしさは十分に伝わりましたよ。
『GIFT』のチケット代めっちゃ安かったと思います。
座席によっては5万超えてても全然良かった気が…などとDisney+で『GIFT』を見ながら思うのでした。

出したら大ヒット間違いなしの円盤はよ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。