SSブログ

チューナーレススマートテレビ [日記・雑感]

寝室でYou Tubeを見たくてチューナーレステレビを買いました。

なぜ寝室でYou TubeかというとYou Tubeにたくさんあるエクササイズ動画を参考にしつつ気楽にベッドの上でエクササイズをしたいと思ったからです。
(iPhoneやiPadでは見ながら体を動かすというのがちょっと大変だったので…)


オリオン 32V型 チューナーレス スマートテレビ AndoroidTV搭載 FHD YouTube NETFLIX prime video対応

オリオン 32V型 チューナーレス スマートテレビ AndoroidTV搭載 FHD YouTube NETFLIX prime video対応

  • 出版社/メーカー: オリオン(Orion)
  • 発売日: 2022/06/21
  • メディア: エレクトロニクス




先日ちょっと頑張ってトランポリンエクササイズをやったら翌日足にきてしまって、これはとにかく頑張らずに負荷を掛けず少しづつ足腰を鍛えなくてはだめだと思い知った次第。
そのための寝ながらエクササイズです。
2分くらいの簡単なやつ。

トランポリンもまずエクササイズなどと欲張らず単純に跳ぶだけにとどめ、少しづつ慣らして行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。