SSブログ

フィギュアスケート世界選手権 [テレビ・映画]

フィギュアスケート世界選手権が14日から始まった。
私は昔からフィギュアスケートファンである。
それ故にフジテレビにはものすごくものすごく腹がたっている。

なぜ女子シングルスしかTV放映しないんだぁ〜っ!?
ペアも(たとえ日本選手がエントリーしていなくても)アイスダンスも(たとえ日本選手にメダルを取る可能性がこれっぽっちもなくても)男子フリーも(二人も出てるじゃん。本田くん結局棄権しちゃったけど)見たいんだよ〜!
TBSがTV放映していたときは全部やっていたよね。

女子以外は視聴率が期待できないということなのかもしれないが、せめて深夜枠でいいから全部放映して欲しいものだ。
こんなていたらくでよく公共性云々言えるなぁ。
女子選手をまるでグラビアアイドル扱いしているかのようなプロデューサー(もしくはディレクター?)の視線がいやらしすぎる!

そんなわけでただ今私はアンチフジテレビ状態であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0