SSブログ

ヤバイ、4月だ… [お仕事]

3月はずいぶん真面目にblogの更新をしてきましたが、ふと気づけば仕事がすご〜〜くヤバイ状況になってます。
さすがに3月のようには日記書けないだろうなぁ〜。
ヤバイのに微熱だしたりとかしてるし…ここで風邪なんかひいてはいられないのだ。
本格的に発熱する前に治さねば!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くりぽん

ああ〜、もう4月ですねぇ〜。
私も引っ越しして丸5ヶ月が経ちました。あっという間ですわ。
これっぽっちも英語しゃべれないままだし・・(泣)
このまま全く話せないまま帰国の日があっという間に来そうです(^_^;
それとも数年もしたら、石原真理子のように「わたすぃねぇ〜」となまった日本語になるんでしょうか・・。
そんなことより、
季節の変わり目ですのでお体お大事に!
by くりぽん (2005-04-02 03:14) 

Chisato

月日の経つのは本当に早いです。

ああ〜今切実に一日が36時間くらいあれば…と思ってしまふ…
by Chisato (2005-04-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0