SSブログ

飛ぶニャンコ [動物(犬・猫)]

この間からチャレンジしていた茶太丸のジャンプシーンの撮影についに成功しました。
(とはいっても撮影したのは夫で、私は猫じゃらしをふっていたんですが…)


↑これは床が入っていてポーズもばっちりだったんですが、肝心の顔が切れてしまい、すごく惜しい一枚。


↑で、これが再度の挑戦で撮れたジャンプポーズです。
床面が見えないので分かりづらいですが、けっこう高く飛んでいます。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ナイスジャンプ!で、お邪魔しました(^_^;)
トランポリン系でナイスです(笑)
仲本工事っぽく、宜しくおねがいします(笑)
by (2005-03-29 19:04) 

まるちゃん

すごいです!!
ジャンプしてるときを撮ろうとしても難しいですよね?!
こんなに綺麗に撮れてて、ナイスショットです@。@!
by まるちゃん (2005-03-29 21:29) 

*Leo*

すごいっ!
後ろ左足の高さと美しさで10点満点です!
by *Leo* (2005-03-29 21:59) 

Chisato

次に目指すのはジャンプシーンの連写です(笑)
by Chisato (2005-03-31 01:30) 

くりぽん

一番上の写真、とっても残念!!
うちのは「ピントが合っていれば」とか「全身写っていれば!」という写真ばかりですf(^^;)

この体勢からスチャッ!と着陸できるのが、猫のスゴイところですね。
ほんと、感心してしまいます。
by くりぽん (2005-04-01 18:42) 

くりぽん

ところで、「ナイス!」と「顔写真」は、so-net会員じゃないと出ないのですか?!
それらしきボタン等が見当たらない・・
さみしーっ!(>_<)
by くりぽん (2005-04-01 18:44) 

Chisato

猫って空中で体勢を変えますもんね。
すごいよ。ホント…

くりぽんさんはココログですもんね。
うちも夫はココログだけど私はso-net blogが無料だったのでこっちにしちゃいました。
by Chisato (2005-04-02 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0