SSブログ

キャットフード [動物(犬・猫)]

茶太丸くんキトンからアダルトへのフード切り替え継続中。

前にナチュラルチョイスのアダルトサーモンにしたらうんPが柔らかめになったと書いたのですが、アダルトチキンもうんpが柔らかになります。

サーモンは最初は柔らかめだったのがだんだん普通になっていって、「これは大丈夫かな」と思ったらまた柔らかくなってきたところで300グラム食べきったので、ダメかどうかいまいち判断がついていないんですが、アダルトチキンはサーモンよりさらに柔らかいような…。

う〜〜ん困った。

ナチュラルチョイスのキトン用はチキンもコンプリートケアもいいうんPで問題なしなのに…なぜアダルトだと柔うんPになるんだろう。
ちなみにアダルトでもライトだとうんPに問題はなかったんだけど、ライトとキトン用のプレンドなんてやっぱり問題あるかな?

まだコンプリートケア・アダルトは試していないのでこれに望みをかけますが、本当は2種類くらい大丈夫なフードを抑えておきたいんだよね〜。
(1種類では飽きるにきまっているのでローテーションさせるのだ)

うんPが柔らかいと長毛種は特に大変です。 ホント…┐(´—`;)┌


(↑おしりを洗われてイヤ〜〜ンになりながら身繕いしている茶太丸)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0