SSブログ

毛玉? [動物(犬・猫)]

おせんべ状の毛玉ってありですか?
なんだかよくわからないけど、そうとしか表現できないしろものでした。
コームをかけたらまんまとれちゃいましたが…昨日までは確かになかったと思う。
いったいいつできたんだろう?

それにしてもこの茶太丸目つきわる〜〜。
ずっと仕事で忙しくて、原稿がアップした後もコミックスのカラーをやったり原稿チェックをしたりと仕事モードから解放されていなかったので、かなりやさぐれているのかも…。
ごめんよ〜!
やっと仕事がオールクリアになったので遊んであげられるよ。

話しは変わって、ずっとフードジプシーをしていた茶太丸ですが最近ようやくお気に入りが決定しました。
Hill'sの SCIENCE DIET PRO ADULTです。
いやぁ正直なところHill'sはまったく選択肢に入っていなかったんですが、病院においてあったお試しサンプルを文字通りお試ししてみたら、食いつきが段違いによく、うんPの状態もGOODではないですか。
マグネシウム値も0.095%以下だったので、メインフードはこれに決めました。
でも1種類だとそのうち飽きそうなのでもう1、2種類くらいは食いつき&うんP良しのフードを見つけておきたいです。
(いまのところはナチュラルチョイスのヘアボールかな)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0