SSブログ

まるで別の猫 [動物(犬・猫)]

起きたら茶太丸のトイレに使用の痕跡。
私が寝ている間にいたした模様。
それはいいんだけど〜おしりをチェックしたら案の定ちょびっと汚れていました。
しかも時間が経っていたせいかすでに乾燥しています。
こりゃあシャワーするしかないということで、茶太丸を捕獲してバスルームへ。

ミャーミャー鳴きはしますが、床に足をつけているとさほどひどい抵抗はしません。
で、洗い終わった直後の茶太丸。

相変わらず笑っちゃうくらい別の猫に見えます。

で、ドライヤーをかけてだいぶ乾いたあとの茶太丸。

気温が上がったせいかドライヤーに対する抵抗が激しくなってきて、完全に乾かすのがむずかしくなってきました。
なので7割方乾いたところであとは本猫まかせ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0