SSブログ

追い打ち [トラブル]

食べ物系に負け続け、ちょっと傷心気分(おおげさな!)で帰宅した私に追い打ちをかける出来事が!

帰宅して夫にナ●●●タウンでの出来事をあれこれ報告したり食事をしたりした後、自分の部屋に戻って照明をつけた私の目に飛び込んできたのは、床に大きく広がった水でした。
 
「???!!!」

一瞬目が点になった後、私は思い出しました。
昨日自分の部屋の天窓を開けていたことを…

そして今日は雨…ガッチョ〜〜ン!!!

まぁ天窓の下にものが置いていなかったのが不幸中の幸いというか、床は濡れまくっていましたが、それ以外に大きな被害はありませんでした。
パソやコピー機が濡れていたらと思うとガクブルですが…。

なんにしても今日(6月2日)は星占いでいったらきっと最下位だったのではと思いたくなるような一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0