SSブログ

買ってしまった [グルメ・ショッピング]

家具を求めて、昨日は葉山ガーデン(昭島)に行き、今日は横山家具(八王子)に行ってきた。
欲しいのは書棚もしくは書棚代わりになるカップボードだったのだけど、それはいろいろ決めかねて結局購入に至らなかった。
そのかわりなぜか家具店に行く途中にあったヤ○○電気で掃除機とDVDレコーダーを買ってしまいました。
最初はトイレに行きたくて立ち寄ったんだけど…安かったんです。
特に掃除機はライバル店の人が「目のくらむ値段」とまで言うほどに…。
DVDは東芝のRD-XS46。(夫の持っている機種の後継機で、彼のお勧めでもあったので)

使い方を覚えるのはけっこう大変そうだけど、分からないときは夫に訊けばなんとかなるでしょう。(セッティングも全部やってもらっちゃったし…)

とにかくこれで膨大なビデオをDVDに落とせると思うと嬉しいです。

あ〜でも、書棚どうしよう〜〜〜〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0