SSブログ

迷走の家具選び [インテリア]

葉山ガーデンからセールのはがきが届いたので、やっぱりここで買おうと行ってきた。

迷いに迷って120センチ幅のキッチンボードにしたのだけど、やっぱりあっちの140センチ幅のカップボードにしておけば良かったかなぁ〜という心の声がする。

機能で選ぶとたいてい後で後悔するんだよなぁ〜。
やっぱりデザイン重視するべきだったかも…。
いや、でももう遅いんだよね〜。

まぁ置いてみてどうしても気に入らなかったら、置く場所をチェンジすることにしよう。

それから、同じお店で夫がコレクションボードを買った。
私が買ったのはセール除外品(TT)だったけどこちらは20%OFF。

コレクションボードにはナーゴコレクションを収めた。
なかなかいい感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

家具を買うってことは
その店に行ってあーだこーだ言って
決めるんですよね
以前家具屋さんに勤めてて
婚礼家具も予算とか親の意見とか.........

話がそれました
コレクションボードいいですね
これからどんどんお気に入りを飾って下さいね
by (2005-06-18 01:00) 

Chisato

私の場合、家具選びのポイントはサイズとデザインと価格ですね。

迷いまくる客を相手にする店員さんも大変だとは思います。
(でも、こちらから質問するまでは放っておいて欲しいなと思ったり…)

>コレクションボードいいですね
ありがとうございます。
TVボードの上に置いたのですが、色合いがピッタリで気に入っています。
by Chisato (2005-06-18 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0