SSブログ

ああ〜失敗 [本・アニメ・ゲーム]

一回目を見て次回がとても気になっていたアニメ「タイドライン・ブルー」。
ところがうっかり2回目を録画しそこねてしまった。
アホだ>自分
8月からキッズステーションでやってくれるらしいから、そのときこそ撮り逃さないようにしなくては!

「バシリスク」はこの間初めて見たのだけど、ぜひとも1回目から見てみたいと思った。
これもキッズかアニマックスでやってくれないかな〜。

「ガン×ソード」はオープニングがすごくカッコいいんだけど、あれ、歌詞つけてほしいなぁ。

DVDレコーダーを買ってから、お気楽に録画できるようになったせいか、アニメを撮りまくっています。
そしていまさらながら気がついたんですが、GONZO制作のなんと多いことか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0