SSブログ

カップボード騒動 [インテリア]

先月迷いに迷って買ったカップボードですが、どうもこれは最後の最後までケチがついてしまいました。

まず最初に届いた品物に不具合があったので交換ということになり、数日後新しい品物到着。
ところが2コ目の品ははっきり言って最初のよりダメだろうという致命的な塗装ミスがあったのです。
それで、お店のほうからメンテナンスの者を行かせますという連絡があり、その数日後メンテナンスの人が到着。
カップボードの塗装ミス部分を見て一瞬絶句!
その人が今度こそ「自分が責任をもってでチェックしてこれならと言う物をお届けしますのでもう一度だけチャンスをください」というので、いい加減イヤになっていたのだけど3度目の正直に賭けてみました。

そして今日その品物が届きました。
過去2回は家具屋さんが契約している配送専門の会社の人がきたのですが、今回は前回来たメンテナンスの人とその部下らしき人がやってきて搬出と搬入をしたのです。
まず返品するカップボードを搬出。
その様子を見ていて配送専門の人たちより手際が悪いなぁと感じ、ちょっとイヤな予感がしたのですが、その予感は当たってしまいました。
なんとか搬出は無事に終わりましたが、搬入のさいに階段の手すりのところに傷をつけらてしまったんです。
まったくもう〜〜〜!!!
謝って補修してくれましたけど、でも傷分かるし…いや茶太丸があちこちに傷をつけまくっていますから、いまさらそのくらいどうってことないとも言えるんですが、でもなんだかなぁ〜な気分です。

家具屋さんはケアは一所懸命にやってくれたと思います。
でも以前より品質が落ちたと言う印象は否めません。
好きだっただけに残念。
もうここの家具は買わないかも…(そもそも置くスペースがもうないし…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0