SSブログ

夫の誕生日 [おでかけ・イベント]

今日は夫の誕生日。
今年の誕生日プレゼントは夫のリクエストにより、近くにある老舗の割烹屋さんでのお食事です。
夜8時に予約をいれておいたので、7時50分頃家を出て徒歩でお店へ向かいました。
店内は座敷部分とテーブル席があって、雰囲気はいい感じ。
でも…お客さんは1人もいませんでした。
老舗のお店ですが、お客さんは減っているのかなぁ。
それでもランチタイムにはけっこう人が入っているようですが…。


↑出てきた料理です。

写真を撮るのを忘れて食べてしまったものもあるので、これが料理のすべてではありません。
全体的にとても上品な味付けで美味しかったです。
特に美味しかったのがもろこしのかきあげ(写真右上)。
プロのあげた天ぷらってなんでこう美味しいかなぁ〜。
家庭では絶対無理と思ってしまいます。
さすがにいいお値段なので、そう頻繁に行くわけにもいきませんが、たまにはこういうのもいいねと話しながら帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0