SSブログ

シュラバ脱出 [お仕事]

いつも以上に先が見えずどうなることかと思った仕事ですが、昨日の夜やっとアップ。
なんとかシュラバ脱出しました。
しかし最終日、アシさんには寝てもらいましたが、効果指定を考えるのに時間のかかる私は完徹になってしまいかなりフラフラな状態で仕事を終えました。
そして一夜あけた今日もダメダメです。
身体がガタガタで復活に時間がかかりそう。
さすがに完徹はきついです。
最後にクリティカルヒットを受けた感じだねと夫に言われました。
まったくそのとおり。
少し運動して体力や筋力つけないとなぁ〜。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

ココアちん

お仕事完了、お疲れ様ですっ☆

わたしも、10代の頃は、3日間起きっぱなしなんてこともやれましたが、
10年ごとに体力が目に見えて下降しました。( 10年一区切りですね )

当然、今では、完徹はやはり無理になっています。( 悲しいかな )

どうぞ、ゆっくりとお体を休めて下さいませ〜♪
by ココアちん (2005-09-09 00:27) 

チカプリオ

CHISATOさま、お疲れさまで〜す!!!

わたしも貫徹とか平気なタイプでしたが、
最近は、少し仮眠を取らないと効率が落ちます..。ぐすん。
仕事してると、腐るくらいねた〜〜〜い!!
と、思うのですが、
仕事が終わると、嬉しくって寝ていられない!!
でも、身体が睡眠を欲する...みたいで、電池切れに良くなります。

ゆっくり休んで下さいませ〜〜^^@
by チカプリオ (2005-09-09 14:43) 

Chisato

>ココアちんさま、チカプリオさま 

暖かいお言葉ありがとうございます。

私はもともと徹夜ができないタイプでやっても一日が限界。
3日間起きっぱなしなんてそんなだいそれたことは未経験であります。

ただ若い頃に比べると本当に回復力が格段に落ちていますね〜(シクシク〜)
次の仕事こそ、もっと余裕を持って進めたいです!(…と毎回思っているような…)
by Chisato (2005-09-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0