SSブログ

テイルズ 〜と聖闘士星矢 [本・アニメ・ゲーム]

人様からお借りしたゲームをやっています。
タイトルは「テイルズ オブ デスティニー2」
ガイドブック共々借りたので何とか進めていますが、バトルシステムがほとんどわかりません。
なのでバトルはオートで勝手にやってもらっています。
3Dはかなりショボイ感じですが、でもへんに懲りすぎている近年のFFよりよっぽど画面的には見やすくて、ゲームもやりやすいです。
しかしこのゲーム、声優さんがかなり豪華。
出演している声優さんのファンならかなり美味しいかも〜。

声優さんといえば、最近アニマックスでやっている「聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編」を見ながら、なぜ兼人さんが存命中にハーデス編を作ってくれなかったんだと、誰を一番恨めばいいのかわからないまま、恨みがましく思っている次第です。
ムウ様の出番が多いのよ、ハーデス編は〜〜〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0