SSブログ

茶太丸復活 [動物(犬・猫)]

もちろんまだ万全ではありませんが、だいぶ復活したようです。

いつもの定位置に楽々あがっていますし、食欲も通常どおり。

よかった♪ よかった♪♪


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

negu

鳴き声録音しておきたかったね。
あまりにもいつもと違う声だったから。

どうでもいいけど、「関連記事」…全然「関連」してね〜〜
by negu (2005-11-21 03:57) 

Chisato

>どうでもいいけど、「関連記事」…全然「関連」してね〜〜

まったくもってそのと〜り!
どうにかしてほしいわ ヾ(`ε´)ノ
by Chisato (2005-11-21 05:02) 

karin

茶太くん、元気になったのですね
良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!
大丈夫とわかっていても、グッタリした様子を見ているのは胸が痛いですものね
でも、これでOKですね
お疲れ様でした
by karin (2005-11-21 15:28) 

Chisato

>karinさま

おかげさまで私も夫もホッとしています。

ただ朝晩に薬を飲ませなくてはいけないのですが、その抵抗っぷりが力強くなってきて、ちょっと困ったりして…(苦笑)
by Chisato (2005-11-21 17:03) 

チカプリオ

おお〜〜元気が戻って来て良かったです〜〜ぅ。ホッ^^@

今日ビバに行ったら、同じ種類の子猫ちゃんが居ました〜^^@
可愛かった〜〜。ふさふさふわふわの毛並み♪
by チカプリオ (2005-11-21 22:33) 

Chisato

>チカプリオさま

ホント、動物の回復力ってすごいなぁって思います。

>今日ビバに行ったら、同じ種類の子猫ちゃんが居ました〜^^@

ビバって生体いるんですか。
ということはちゃんとしたペットショップが入っているってことですね。
茶太丸用のキャットフードがあるかどうか確認に行きたいかも…。
(近隣ではいまのところ入手不可能なの〜)
by Chisato (2005-11-22 02:04) 

negu

ビバは灯油も安いそうなので、一度行かなきゃ。
そういえば、確かにペットショップが入っていたなあ。
ヒルズのPro置いてるかなぁ?
by negu (2005-11-22 07:44) 

チカプリオ

かなりのペットフードがありましたが、
その中にあるのか、ペット事情に疎いチカプリオには
判りません..ごめんなちゃい。
でも、明日多分行くので(灯油を買いに)見て来ましょう。
ヒルズのProで探せばいいのですね??缶??

ビバの下には、ビビンバ屋、ラーメン屋、モスなどがあり
ちょいと食べるのも楽しみです。
ヨーカドーの2階部分にもチープなお好み焼き屋等あり。
ゲーセンもあり。
ビバの2階には、ちょいとした画材屋もあり、トーンも売ってます。
今の時期、クリスマス等の飾り物が色々売っていて、見てるだけで
楽しいですよ〜^^@
by チカプリオ (2005-11-23 16:16) 

Chisato

>でも、明日多分行くので(灯油を買いに)見て来ましょう。

わぁ、ありがとうございます。
お願いしま〜す!

>ヒルズのProで探せばいいのですね??缶??

正確に言うとヒルズのサイエンスダイエット<プロ>(Hill's SCIENCE DIET PRO)のアダルト(成猫用)です。
ちなみにドライフードです。

サイエンスダイエットのドライフードはいろいろな種類がでていて、たいていのものはホームセンター等でお手軽に買えるのですが、なぜか「PRO」は置いていないんですよ〜。
なので今は彼が池袋にでたときに買ってきてもらっています。

ビバ…いろいろお店が入っていてよさげですね。
今度うちもぜひ行ってみることにします。
by Chisato (2005-11-23 19:13) 

チカプリオ

予定が狂ってしまい、今日はビバに行けなかったので、
明日見て来ますね〜〜^^@
待ってて下さいまし〜〜♪
by チカプリオ (2005-11-24 18:38) 

チカプリオ

行って来ました〜〜!
が、「PRO」は無かったです。多分。
残念です..。
by チカプリオ (2005-11-25 17:44) 

Chisato

>「PRO」は無かったです。多分。

ああ〜やっぱり…
同じサイエンスダイエットでもどうも「PRO」は流通経路が違うみたいですね〜。

でもビバは楽しそうなのでそのうち行ってみようと思います。
by Chisato (2005-11-25 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1