SSブログ

So-netブログへの不満 [パソコン・サイト関係]

Amazonのアフィリエイトに参加してみたんだけど、So-netブログはサイドバー部分にサーチボックスリンクや商品リンクを貼ることができないと言う事実にガ〜〜ン!(テキストリンクは貼れましたが…)

つ…つかえない(ボソッ)

カスタマイズの自由度が少なかったりといろいろ不満のあるSo-netブログですが、もう少しどうにかならないモノでしょうか。

で、12月に発売になるハーレクインコミックスの予約がAmazonにあったので、こちらに貼ってみました。

あのキスをもう一度

あのキスをもう一度

  • 作者: スーザン・マッカーシー
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: コミック

12月14日発売予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0