SSブログ

新しいビデオデッキ [グルメ・ショッピング]

ビデオデッキが壊れてビデオの整理が滞っていたのだけど、やっと新しいビデオデッキを買った。

ビデオの整理のためだけに必要なものなので再生専用でもかまわないと言う気持ちで、安いビデオデッキを探した結果、夫が某ホームセンターでそこそこの機能を備えた品を買ってきてくれたのだ。
国内メーカーのものじゃないけど、1年もってくれればきっとビデオは整理できると思うので、まぁいいかと…。

値段は¥8000弱…安!

初めてビデオデッキを買ったときはたしか20万くらいしたような…。

それがいまではすっかりDVDにとってかわられ、売場面積もほんの少数。
そのうち完全に姿を消すのかもしれない…というか消すでしょう。
今回買ったビデオデッキが私にとってはラストのビデオデッキです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

karin

祝☆ビデオデッキ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:
200000円、そうでしたね~私も1番最初のデッキがそのお値段でした
デッキの値段もですが当時のビデオテープの値段ときたら…(遠い目)
今のDVDのメディアの安くなったことといったら♪♪♪
おかげで、増えまくってしまいま~す~(=^‥^A

にゃあは6.8キロ もう7キロと言ったほうが早いのですけど
太ると心臓に負担がかかるそうで、これ以上太って欲しくないです(_ _;)
by karin (2005-12-09 05:09) 

Chisato

>デッキの値段もですが当時のビデオテープの値段ときたら…(遠い目)

そうそう、めちゃ高かったですよね〜。
「これはおいそれとは使えない」と思ったものです。

>にゃあは6.8キロ もう7キロと言ったほうが早いのですけど

おおっ!それはかなり立派な体格…でも心臓に負担がかかっちゃうのはまずいですよね〜。

だけど猫の食事管理って犬よりむずかしい…。

茶太丸はあまり大食いなほうではないので、かえって食事をあげるタイミングを決めかね、欲しがる時にあげる形になってしまっています。
本当は食事時間を決めた方がいいんだろうなと思うのですが…。
by Chisato (2005-12-09 16:16) 

negu

>「これはおいそれとは使えない」と思ったものです。

買ったときは「一生もの〜!」って思ったものです。

私なんか大学生の時に29.8万のデッキを値切って、それを36回払いで買うと言う今から考えるとバカな買い方をしました。
月の払いが8500円〜。学生には辛かったです。

それが、その月の払いの金額で新品が買える時代に……orz……
by negu (2005-12-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0