SSブログ

ロフトの茶太丸 [動物(犬・猫)]

私の部屋のロフトでくつろぐ茶太丸です。
過去に何度かここでお粗相をしているのでちょっとヒヤヒヤものですが、完璧に寝床認定してくれれば粗相をすることはないだろうと期待もしているのです。
ちなみにこの座椅子はマットレス2組、お布団1組、毛布1枚の上に乗っています。
もしかしてかなり豪華なベッド?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ココアちん

おぉ〜〜☆

男の子でも、お姫様のようっ♪

ご〜じゃす☆ 気品がにじみ出ていますぅ♪

ふっさ〜らの威厳ですなぁ。
by ココアちん (2005-12-13 10:38) 

Chisato

>ふっさ〜らの威厳ですなぁ。

今日はそのふっさ〜らなしり毛にうんPがからみついてまして、茶太丸はおしりを洗われました。

長毛…たしかに大好きなんですけど…ときどきありがたくない付録がついてきます(トホホ…)
by Chisato (2005-12-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0