SSブログ

茶太丸近影 [動物(犬・猫)]

こうして見るとけっこう男前?

撮影は夫です。
私は手をひらひらさせて茶太丸の注意をひいていました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

チカプリオ

おお〜誇らし気な茶太丸ちゃん!!
可愛いな〜ぁ♪
今の時期、お膝に乗っけると温かいのでしょうね〜。
by チカプリオ (2005-12-10 22:33) 

Chisato

>今の時期、お膝に乗っけると温かいのでしょうね〜。

は〜い♪ぬっくぬくです〜♡

でも膝に乗りながら人の腕を枕にするので、けっこう肩がこっちゃいます。
(かわいいからガマンするけど)
by Chisato (2005-12-10 23:12) 

ココアちん

むむむっ!!! りりしいっ♪

長〜〜〜〜いおひげにマツゲ。

しかも、背景とマッチングして、ゴ〜ジャスですのネぃっ。

何を考えているんでしょ? めんこいのぉ♪ ( なでなで )
by ココアちん (2005-12-11 18:34) 

Chisato

>何を考えているんでしょ? 

このときは私の手の動きを目で追っていました。
だから「ニャンで手をひらひらさせているんだろう」とでも思っていたのかも…。

最近の茶太丸は写真に写っているロフトに上がって、そこにおいてある座椅子の上で長時間すごしています。
多分そこが一番暖かいから…。
by Chisato (2005-12-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0