SSブログ

茶太丸の悪行 [動物(犬・猫)]

茶太丸は基本的にはキャットタワーの柱で爪研ぎをするのが常なのですが、私になにか要求があるときはドアのところに爪をたててカリカリカリ〜とやらかしてくれます。
(そうすると私が行くのが分かっているのがにくいところ)

最近それが目に余るようになってきたのでガードをつけてみました。
見た目はよくないけど、これ以上ボロボロにされるともっと悲しいので…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くりぽん

明けましておめでとうございます!

うちもね〜、スゴいんです。るーの悪行(-_-)
所沢の家の壁(端っこ)は、るーが駆け上った跡が残ってます。
ちょうど目の高さ当たりに飛び上るので、一番目が行く所の壁紙がタテにびりびりです〜(>_<)
ソファもお気に入りのツメ研ぎだったし・・。

今住んでいる家は家具付きなのでソファで爪を研いで欲しくないのですが、興奮するとバリッバリッといつの間にかツメ研ぎしてます〜!ヒィイィ〜〜!!(でも元々猫がいたお家なので・・・ま、大丈夫かな?と(^_^;; 最初からソファもそこそこボロボロだったし)

うちは絶対にレザーのソファはダメです。るーの爪でばりばりにされてしまいます!!

猫はもうどうしようもないのかしら・・(T_T)
by くりぽん (2006-01-12 01:42) 

Chisato

>猫はもうどうしようもないのかしら・・(T_T)

どうしようも…ないですよねぇ〜>猫

犬にはある程度のコマンドがはいるけど猫には無理とあきらめちゃってます。
自分の要求を通すことにかけては 犬<猫ですよね。

ずるいんだからぁ〜でもかわいい…人間下僕状態(ダメだ、こりゃ)
by Chisato (2006-01-12 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0