SSブログ

長〜いもの [動物(犬・猫)]

80センチとなっていますが、のび〜をしてるともっと長いです。
ふっふっふっ 何処までのびてくれるのかな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ココアちん

うおっほっ☆

これはまた見事なフッサ〜ラのへそ天ですのネっ♪

ン〜〜〜、やっぱり美形だにゃ〜〜☆

フッサ〜ラ、ふわふわしていて触りたい〜〜〜っ!!
by ココアちん (2006-01-11 11:08) 

愉快

すごい!
大きいけど、フサフサしてて気持ちよさそう!
茶太丸を抱っこして、寝たいなあ。

我が家のねこちんたちは、この頃やっと、ぼく寝てくれるようになりました。
布団の上で寝られると、身動きが出来なくなりますが、
いっしょに布団の中だと、足も伸ばせて、とても楽です。

でも、1時間もすると、熱くなってしまうのか、いつのまにか
布団の外に出て、いつものように上に・・・。
なんと夢見の悪いことか。
ほんとにもう、頼むよ~~。

茶太丸くんは、どこで寝ますか?
by 愉快 (2006-01-11 13:48) 

Chisato

>ココアちんさま
だいぶ冬仕様のフッサ〜ラになってまいりました。
でも実はおしり周りはちょこっとトリミングしております。
じゃないとよく汚れるので…

>愉快さま
茶太丸は今はソファの上、ロフトの上、私の膝の上とだいたいこの3カ所で寝ていることが多いです。

ベッドの上でお粗相するクセがあるので寝室は立ち入り禁止です。
(本当はニャンコと一緒に寝るのを楽しみにしていたんだけどなぁ〜)
by Chisato (2006-01-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0