SSブログ

犬猫ツーショット [動物(犬・猫)]

落ち着きはらった茶太丸と動揺しまくりの綺羅。
なんだかすごく笑えるツーショットになりました。

(でも綺羅ってばなんだか情けないっす)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ココアちん

わはははは♪

綺羅ちゃんに対しての茶太丸坊の落ち着きっぷりが凄いっ☆

グッと相手を見据えていますな〜〜♪

ナイスショット☆
by ココアちん (2006-01-13 18:56) 

チカプリオ

綺羅ちゃん、すっげ〜いい顔!
目の光具合もグー!

茶太丸ちゃん、触ってみたいな〜〜。
なでなでなで。^^@

それにしても、気高い茶太丸ちゃん♪
by チカプリオ (2006-01-13 20:06) 

Chisato

>ココアちんさま
>チカプリオさま

笑っていただけたら幸いです(笑)。

いつもは綺羅は茶太丸に対してこれほど「いや〜!」な態度は見せないんですが、このときはどうしたわけか写真のような感じでした。

茶太丸は綺羅を面白い奴と思っている節があって、ときどきストーキングしています。
by Chisato (2006-01-14 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0