SSブログ

長野メモリアル オン アイス [フィギュアスケート]

たった今TBSの「長野メモリアル オン アイス」を見ました。
世界選手権のエキシビションツアーです。
ランビエールが画面に登場したとたんに思わず絶叫。
だって衣装がシマウマではなくてフリーのときに着ていたものだったのですから。
うわぁ〜〜ランビエールが「フラメンコ」を滑ってる〜〜!!!
なんで東京でもやってくれなかったの〜?(東京では「四季」だった)
デンスタもいつものEXだ〜〜!(東京では「平井堅」を使っていて正直かなり萎えた)
ジュベールも似合わぬきれい系プロから、ヤグもどきステップ多用プロに変更してます。
こっちの方がずっといいです。

真央ちゃんはさすがに疲れがみえミスが多かったようですが、その他の人たちはみな25日よりずっといい滑りでした。
そして短時間の放送枠の中で、できるかぎり無駄を排除した放送をしてくれたTBSはグッジョブでした。
さすがフィギュア放送といえば(民放では)TBS独占時代が長かっただけあります。
(まぁ実況と解説がEXのわりにうるさすぎたりカメラワークに問題はありましたが、フジやテレ朝がひどすぎるので、合格点のハードルが今かなりかなり低めかも?)

ああ〜深夜にでもいいからノーカット版を放送してほしい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0