SSブログ

ヘア・カット [美容・健康]

美容院の当日予約がなかなかとれなくて、行こうと決めてからもう半月くらい経ってしまったのですが、13日にようやく当日予約がとれて行ってきました。
その美容院の割引クーポン券が6月末まで利用可だったので、どうしても今月中には行きたかったんです。
今髪をのばしている最中なので、前髪やサイドをちょっと切ってもらっただけなんですが…あんまり上手くなかった…。
ヘアマニキュアもやってもらったのですが、生え際にずいぶんほくろを作られてしまいました。
前にも何度か利用したことのある美容院なんですが、今回はとくにマニキュアがヘタだったなぁ。
やっぱりやる人によって違うんだと実感。
まぁ値段なりということでしょうか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0