SSブログ

恒例イベント [おでかけ・イベント]

友人二人とやっている毎年恒例の誕生日プレゼントショッピング。
今回は急遽今日行くことになり、久々に池袋までおでかけ。

しかしちょっと服のチョイスを失敗し、どこにいても日中はかなり暑かったです。

私は卓上スタンドランプを希望して池袋の大型電気店に行ったのだけど、これがさっぱり。
ホームセンターより品揃え悪し!
なんという役立たずさ。(みんなこんなところでインテリア系の卓上ランプなんて買わないのね)
インテリア雑貨系のお店の方がよかったのかもしれませんが、そういうお店をよく知らないのでランプはあきらめ、結局ジャンバースカートをふたりからプレゼントしてもらいました。
これで春から夏にかけての外出着ができましたよ!
(でもこの時期、私はまたしても引きこもる予定なのですが…)

まぁ暑くて疲れましたが、カラオケにも行けたし楽しかったです。
ちなみにカラオケは島谷ひとみに挑戦してみたんですが…やっぱりダメでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0