SSブログ

ブログパーツを貼ってみました [パソコン・サイト関係]



so-netフォトのほうにつくったイラストギャラリー2です。
サイト(ARU's House)のほうに貼るつもりだったんですが、とりあえずお手軽にこちらへ貼ってみました。

データ整理のついでに目についた過去イラストをこうやってso-netフォトのほうにアップしていってるんですが、このデータ整理がかなり大変。
ものすごく時間がかかりそうです。
窓機で見ると何のファイルがわからないものが多くて余計時間がかかってしまう。(初期のころは拡張子なんかつけずに保存していましたから…)
ああ…もうすこし効率のいい方法はないものか…
タグ:CG イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0