SSブログ

ガーデニングに挑戦? [ガーデニング]

知り合いの先輩漫画家さんのブログをたまに覗きに行くのですが、きれいな花々の写真がてんこ盛りでとても素敵です。
あんなお庭だったらいいなぁ~といつも思うんですが、ガーデニングをやるには私には越えなければならないハードルがあります。

なにかというとそれは「虫」
このハードル、けっこう高いです。
どうにも越えられる気がしない…。

しかし、我家のささやかな箱庭の荒れっぷりを見るにつけ、今年こそは何とかせねばという気になってます。
とりあえず鉢植えのお花を買ってきてごまかすか…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

CHIHARU

私も「虫」大っ嫌いなんです(^^;
でもお花は大好き・・・ 何とかならないもんですかね~
ちなみに鉢植えにも「虫」きますよ~
植木鉢の下とか・・・Σ(≧△≦||||)
ハーブなど虫が嫌いな匂いのするお花にされてはいかがでしょう?
by CHIHARU (2008-04-23 15:41) 

Chisato

>CHIHARUさま

そう虫さえいなければもうすこし積極的にガーデニングに取り組む気にもなるんですが…。

とりあえずそういったものの処理は夫に丸投げすることにして、私は勝手にお花を買い込んでいます(笑)。

by Chisato (2008-04-24 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0