SSブログ

飲むゆず [グルメ・ショッピング]

飲むゆず
yuzu-kodama.jpg

とかして飲む系の中で一番のおきにいりが上記の「飲むゆず」です。
徳島産のゆずを使っているそうでJAあなん推奨品なのだとか…国産なのも嬉しいしとにかく美味しい。

去年の冬お気に入りだったのに春頃突然店頭から姿を消してがっかりしたのでした。
しかし先日近所のスーパーで再び発見!
販売メーカーのサイトをみてみたら販売時期が11月~3月となっていました。
季節ものだったのですね。
今年は買いだめしようと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ココアちん☆

近所のスーパーにあるのですか。。。

わたしも買おっと♪

体が温まるでしょうし、喉にも良さそう♪
by ココアちん☆ (2008-12-21 00:37) 

Chisato

>ココアちんさま

これはホントに「んま~♪」でおすすめです。

他に「飲むしょうが」「飲むきんかん」「飲むかりん」などもあるらしいのですが、こちらはまだ店頭で見たことがありません。
見つけたら買ってみようと思ってます。
by Chisato (2008-12-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0