SSブログ

STARS on ICE (スターズ オン アイス) [フィギュアスケート]

修羅場中なので公演を見に行くことはあきらめたSOIですが、テレビ東京で放送があったので見ることができました。
いや~テレ東えらい!
民放のなかでは一番まともなフィギュア中継です。
(カメラワークも先日フジでやったジャパンスーパーチャレンジ2009より全然よかったし…)
バトルがちょっと餅ってたけどやっぱり音楽表現は抜群だったとかランビの衣装&髪型はいかがなものかと思うけどやっぱり演技は素敵とか小塚くんは衣装を変えてくれてよかったとか…いろいろ感想はありますが、やはり特筆すべきはバトルとランビのコラボ「二億四千万の瞳」でしょう。
なぜヒロミ・ゴーなのかはさておきすごく楽しかったです。
それにつけてもこの二人がもう現役ではないのがやっぱりさみし~!!!
それからずっと見たかった荒川し~ちゃんの「フローズン」をようやく見ることができてすごく嬉しかったです。
衣装といい振り付けといい滑りといい激カッコいいプログラムでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0