SSブログ

苗・買い物メモ(8) [ガーデニング]

ソファを買うため数年ぶりで某家具屋さんに行ってきました。
前に行ったときは似非輸入家具風のものが結構置いてあって、見る分には面白かったのですが、商品傾向がかなりか変わっていて、どこにでもあるようなナチュラルモダン系家具がほとんどでつまらなかったです。
やっぱり横山あたりにいかないと目の保養はできないなぁ~と思った次第。
(まぁ単に好みの問題なんですが)
肝心のソファはとりあえず候補の品は決めましたが、いい色がなく保留状態。


その家具屋さんの帰りに寄り道をしてビバへ行き、苗や鉢を購入。
---------------------------------------------------
エスカロニア ゴールドエレン ×1
イレシネ レッドロード ×1
ツルニチニチソウ ×1
アジサイ(白) ×1
ペチュニア(ピンク系) ×2
---------------------------------------------------
もう置き場所がほとんどないのに鉢を二つも買ってしまいました。
さて、どこに置こう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0