SSブログ

レコーディングダイエット [美容・健康]

食事のレコーディングをはじめて13日が経ちました。
レコーディング最初の日の摂取カロリーは1600弱kcalだったのですが、前日より摂取カロリーを少なくするというマイルールで食事をしていたらついに1000kcalを割ってしまったので、このマイルールはひとまず撤廃です。
ゲーム感覚でやっていたら摂取カロリー量は結構順調に減らせたんですが、体重の方はそう順調には落ちてくれません。
まぁゆるやかな下方傾向にあるようなので良しとしましょう。
しかし、ダイエットといいながら一日に2本~3本はアイスを食べています。
それでもアイスの消費スピードは目に見えて遅くなっているので、前に食べていた量がいかほどのものだったかがわかります。
やれやれですね。
さてルールがあるほうがカロリー調節はしやすいようなので、新しいマイルールを設定。
前日より摂取カロリーをちょっとずつ増やして1300kcalまでいったら次はまた減らしていく…しばらくこんな感じでやってみようかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0