SSブログ

茶太丸のご飯 その後 [動物(犬・猫)]

ヒルズの療法食m/dを茶太丸が順調に食べてくれている。
通常フードのPROと混ぜてあげていたのだけど、今日は100%m/dだけを試してみたら、それでも食べてくれた。
よかった~。
とりあえずいまあるm/dを全部食べきったら病院にいって再検査してもらう予定。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

karin

こんにちわ
茶太くん心配ですね
でも療法食食べてくれて良かったです。
きっと次の検査で良くなっていますね!

ヒルズもカナンもネットのほうが断然安い!
しかも家まで届けてくれますし
ともあれ茶太くんお大事に
by karin (2009-12-16 10:43) 

Chisato

>karinさま

茶太丸はまだ若いし肥満でもなかったので本当に糖尿病にはあせりましたが、療法食を食べてくれてホッとしています。
食欲もあるし排泄関係も異常なし。

でも、病院は変えることにしました。
フードに関すること以外にもいろいろ「?」と思う面がでてきてしまったので…。
信頼できるお医者さま探しはなかなか難しいですね。

by Chisato (2009-12-16 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0