SSブログ

筋力低下中(泣) [美容・健康]

一ヶ月以上ほとんどこもりっきりで原稿をやっていたせいか、左足が相当ダメになっているようです。
椎間板ヘルニアが悪化してるのかなぁ~?
筋力がとても衰えているのが自分でもわかってしまう。
右に比べると左は太もも(の一番太いところ)が2センチほど細くなってます。(でも太いんだけど…)
何とかリハビリせねばということで、とりあえずステッパーを踏んでみよう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

のあまの

適度の運動と適度の仕事バランスが一番いいかと
思います。
夫婦そろって一点集中型だからなぁ・・・・・。

適度って感じでやらないと身体は交換出来ません
から(私が言うので重みを感じるでしょ?笑)

私も食事制限してからすでに7キロぐらい体重が
落ちましたが、前よりは運動しておりますよ(笑)
by のあまの (2010-02-13 20:35) 

Chisato

>適度の運動と適度の仕事バランス

それはわかってるんだけど…
でも私の場合、一回のページ数が多いだけで、トータルの仕事量は特別多くはないのよ。

すぐ近所にスポーツクラブがあるからいっそ入っちゃおうかなと考えたりもしてます。
by Chisato (2010-02-14 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0