SSブログ

簡単クッキー [グルメ・ショッピング]

��������������� on Twitpic

最近はよくCOOKPADを利用する私。
なかでもお手軽簡単ヘルシーのキーワードに弱いんですが、そんな私にぴったりのレシピ
「(たぶん)世界一簡単! 5分でクッキー 」を作ってみました。
レシピではココア(なくても可)となっていましたが、私がいれたのは先日つくった伊予かんピール。
もともとこのピールを利用したくてクッキーをつくってみようと思いたったのです。
で、やってみましたら、本当に短時間で美味しいクッキーができました。
いいの?こんなに簡単で?って感じです。
レシピではレンジでチンするだけでしたが、私はすこし焼いた感じがほしかったのでチンしたあとトースターで軽く焼きました。
それでも材料をまぜてチンして焼いて…多分10分はかかっていません。
なにかちょっとおやつが欲しくなったときにお手軽に作れます。
カロリーは…あ、計算したら結構高い!
一個70kcalくらいあるかも…全然ヘルシーじゃないや。
食べすぎには要注意です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0