SSブログ

過ちのキスは謎の香り・後編タイトルページ [お知らせ]

イラストギャラリーに画像をアップしました。

過ちのキスは謎の香り

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

めいしゅえ

後編、読みました。
前編で引いてあった伏線が一気に片付いておもしろかったです♪
プレイボーイのはずのジャックが顔を赤くするのが私にはツボでした(^_^;)
ジャックってわりと誠実で純粋。
・・・しかし9年は長いですよね~。

でも~今回、私の心をわしづかみにしたのはダッシュです!
特に登場シーンの男っぽさったら♥
いつも美青年を描かれる地里先生なので、ちょっと荒々しいかんじが新鮮でした。
by めいしゅえ (2010-07-23 02:07) 

Chisato

>めいしゅえ 様

感想ありがとうございます♪
楽しんでいただけたようでホッとしました。

ダッシュは原作だと3人娘の一人にあ~んなことをしちゃうんですが…残念ながらコミックの方にはページ数の関係もあり入れられませんでした。

次の作品(今度は現代物です)は秋頃になる予定です。
頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します~!

by Chisato (2010-07-23 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0