SSブログ

久々のコミケ [おでかけ・イベント]

友人のスペースの助っ人でしたが、「何年ぶりの参加だ」というコミケに行ってまいりました。
いやぁ暑かったです。
これぞ夏コミ!と十分すぎるほど暑さを堪能しました。(あまりしたくはなかったのですが…)


一般入場が始まる前にトイレに行っておこうと思って席をはずしたら、思いのほかトイレが混んでおりまして、トイレの行列の中、開場のアナウンスを聴き、スペースに戻ったときには持ち込んだ素材集のDVDはほとんど売れてなくなっておりました。(もうちょっと持ち込んでもよかったなぁと思ったりして…)

ともかく開場早々スペースにいらしてくださった皆様、スペースにいなくて申し訳ありません。
そしてお買い上げどうもありがとうございました。
「You楽Luck」が皆様のお役にたてば幸いです。

------<追記>------------
DVDを3枚セットで買ってくださった方には犬or猫のポスカをおまけにつけようと思っていたのに、友人に伝え忘れたので、このサービスはやらずに終わってしまいました。
あ~~~~orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0