SSブログ

赤い薔薇 [おでかけ・イベント]

昨日は所用で久々に都心方面に出かけ、とても有意義な時間を過ごしてきました。
そして用事の後ご一緒したみなさんとスペイン料理のお店へ…。

いい感じにスペインしていた店内ですが、なぜか奥のモニタに流れていたのはジブリのアニメ(音無し)。
「う~むこのお店の雰囲気にアニメはどうだろう?」とは思いましたが、ウェイターさんがイケメンだったのでまぁいいか(笑)

帰りにはそのイケメンのウェイターさんから赤い薔薇を一輪もらいました。
(女性客へのサービスのようです)

一緒にいた方のお1人は遠方から来られていてホテルに宿泊だったため生花はちょっと…ということでその方の分もいただき2輪の薔薇を持って帰宅。

綺羅の霊前に飾ってあるお花に加えました。
綺羅は「赤」が良く似合うコだったな…

2012-04-18w.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0